ビッテ式 家庭保育園 (ヴィッテ式)

ビッテ式 家庭保育園 (ヴィッテ式) : 楽 NAVI インフォメーション

現代最新脳科学を取入れ開発された 天才を育む教育システム 「ビッテ式家庭保育園」 親子の楽しいふれ合いから!


≫ トップページに戻る

ビッテ式 家庭保育園 (ヴィッテ式)

スマートフォンで見る

 


「ビッテ式家庭保育園」 現代最新脳科学を取入れた教育システム

才能人格共に優れた天才として知られた「カール・ヴィッテ」。
8歳で6ヶ国語を操り 9歳でライプツィヒ大学入学。14歳で哲学博士
の学位授与。16歳でベルリン大学 法学部教授に任命!
けっしてガリ勉ではなく 人柄も良く 健康に恵まれ 芸術にも精通!

この「カール・ヴィッテ」の教育は 徹底した適期教育の実践結果。

クリア
「家庭保育園」は IQを高めることが目的のものではありません。親子の楽しい触れ合いから さまざまな好奇心の芽を育て 大切に大切に「心」と「体」を育て 知らず知らずのうちに素晴らしい「知性」を身につけていきます。同時にさまざまな問題に直面した時に自分で解決できる能力「思考力」や「生きる知恵」をも育て その結果のひとつとして「高い知能(IQ)が身についている」ということなのです。

TVで芸能人の方が お子様に実践しているという 話題の「ビッテ式 家庭保育園」。
「天才」を育てるといわれる内容に心惹かれ 教育費には頭をかかえてしまいそうですが
幼児教材専門のリサイクルショップ では 通常よりかなりお求め安くなっているようです。

天才を育む教育システム「ビッテ式家庭保育園」(リサイクル)

, , , , , , , , , , , , , お子様 / 育児 / 教育, トップページ